応援リスト(37)
旧閲覧数:374
0PV

作品 25作品

天乃JACK
暗闇からキラリ✨光る瞳が野生的でミステリアスですね🎵😍 ` おすわり・寝そべる…何でもない姿さえも一級の芸術品だぁ🎵
天乃JACK
その気持ち…とってもわかります😒 可愛い花🌷なのに…ねぇ😉✋ 大好きな花です❤
天乃JACK
見上げる空の色を映したような綺麗な蒼い瞳ですね
天乃JACK
野良猫ではなく野生猫と呼ぶのがふさわしい…逞しく、また、儚い美しい姿💓
天乃JACK
ない尻尾ぶんぶん🌀ふってあなたのもとへ✋😍✋
天乃JACK
綺麗で賢そうなコですね…可愛がってもらっていたんでしょうね 😃幸せそう❤ 、 魂は、きっと、今も大好きなあなたの側に…一緒にいるよ❤
天乃JACK
迷える子羊? いいえ、お客様命💓です…いらっしゃいませ〰😃✋゛
天乃JACK
網戸も太郎くんもよくがんばりました‼👊😉✌
天乃JACK
ほたるぶくろ~🎵大好き~😍❤ 、 面白い色合いですね 、 白も紫もそれぞれに風情あっていいですね😉 素敵🎵
天乃JACK
まだまだ、これから🎵 若いモンには負けしまへんで👊😉 これからもよろしく(o^-')b
天乃JACK
流し目にウィンク(^_-)-☆ニヤリが決まってますね❤魅力的です😍✋゛
天乃JACK
ブラちゃん流のお出迎えなんですね❤ ひねりのある個性のブラちゃん、いいですねぇ😍✌
天乃JACK
ちょっと待ってな😒✋すぐ開けるから… 、 扉開けて、相棒とどこへ行くつもり…?😔
天乃JACK
こんな可愛いコを捨てるなんてっ…(゚ーÅ) 、 命あるものを捨てるなんて奴は…くらえ〰‼天罰‼💥⚡😱⚡💥 、 生命を何だと思っている‼💣☀👊😠
天乃JACK
夜更かしは美容の大敵😠✋ 、 飼い主クンも早く寝なさいね🎵😉✋ 、 お腹冷やさせない心くばり、大儀である😒✋
天乃JACK
いくつになっても柔軟な心と感性、自然と一緒に遊べるって素晴らしいと思います💓 、 朔夜さんと自然のコラボでステキな芸術品ができましたね😁✌ 、 南天もおめでたい🎵😃
天乃JACK
んじゃ、出てくるまで、しばらく片付けられないね😅ゞ
天乃JACK
猫さんのひなたぼっこしている姿✨(ρд-)zZZ✨☀✨はホントに心地好さそうで… 、 見ているこちら迄、眠気を誘われますよね(*´0)ゞファァ~~
天乃JACK
野生猫でも飼い猫でも 人懐っこいコですね❤
天乃JACK
そりゃ…あんさん👀✋…、 わたいが満足するまで😁、あんさんの時間の許すかぎりですがな😜✌