感想・レビュー一覧 4件

心配しなくても、また会えるよ。 だから、安心して生きてね。
1件1件
何度読ませて頂いたでしょうか。 想いが気持ちが手に取る様に伝わって来ました。 周りの励ましや激励に、優しさに傷つく心 空虚な虚無感、それに付随する寂しさと恐怖。 生きていない、血が通っている只
ネタバレあり
2件1件
なんだか、すごくよかったです。 悲しさが伝わって苦しくて 泣きました。 大切な人がいなくなるのって 全部自分のせいな気がして責めて責めて 時間がたつと 寂しさに変わって… 本当にそうですよね 多分
ネタバレあり
2件1件
辛い時って涙も出ない……何を見ても聞いても感じない。胸が苦しい、誰にもそれはわからない…わかってもらおうとも思わない……1人になるとごめんね、ごめんねと叫び乍、狂った様に泣き叫ぶ……そんな事を繰り返し
ネタバレあり

/1ページ

4件