チビチビの奮闘記

闘病日記

奈月

1時間43分 (61,564文字)

542 372

あらすじ

1歳と8ヶ月で、神経芽腫stage4と診断されたチビチビ、ハハとチチと、ねえとにぃ×2と、みんなが、応援してるから、頑張って、病気、乗り越えようね😌🐤 ほとんど、日記みたいなかんじで書いていこうと思い

タグ

感想・レビュー 4

お久し振りです。 元気そうで良かったです! CV取れて良かったですね! 家も元気にしてます。 CVもつまってしまって取りました! とれると何か一段落って感じですよね! でも…いざ取るとなると、本当にと
1件
初めましてでしょうか…? P250くらいから、ずっと読ませていただいていた、高校3年大阪住みのえんじぇと申します。 わたしも、生まれてからずっと世話している従姉妹が2人いて、途中泣きながら読んでいま
1件1件
おめでとうございます! 家は手術は成功して、先月退院できました。カテーテルはつけたままだったんだけど、この前つまったので今度除去します。 まだまだ心配はつきませんが、みんなよく頑張ってきましたね。 本
1件
もっと見る

この作者の作品