感想・レビュー一覧 4件

SAME基地さんのお勧め作品と聞いて読ませて頂きました。私もギャップ萌え( ´艸`) 全体的に素晴らしく、小説を書いているハシクレとしてはとても勉強になる作品でした(#^_^#) 私も1人で吉野
1件4件
㈱SAME基地さんの推薦でお邪魔しました。 読破致しましたので、感想を。 主人公は元893設定ですが、良識もあるし恋にも悩み、特にスイーツ好きをひた隠しにする様は人間味が溢れていて、感情移入がしやす
ネタバレあり
1件1件
男は三十路になってから(゚∀゚*)!! 20代はピチピチ跳ねてな(゚д゚*)!! という持論は置いといて(*'∀')/➰[ジロン] 面白かった(*´∇`人)ソレニツキル💕
1件1件
 武藤さん……おいらみたい(*・_・)← おいらはそんな重たい過去背負ってるわけじゃないけど、あの内気な所や自信が無い所に共感が持てて、メールの返事待ってるときの気持ちがすごく伝わってきました。  
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

4件