感想・レビュー一覧 95件

はじめまして(^^)首の痛みわかります。季節の変わり目なんかは座ってるのさえ辛いです。ご主人に誠実に義娘を大切に、素敵な女性です。応援しています!ちなみに私も義息子2人のママ母で、実子は娘が3人(^^
少し自分の理想のコメントからかけ離れると・・・ ブロックされますよ。。 ブロックされました(笑) 私も障害のある子を育て上げました 今は社会人です。 私の場合は周りからの応援もあり、いい子に育ってく
3件
美緒ちゃん…社会でお仕事、早くできるといいですね!その時が来たら一緒に暮らした方がいいと思います!! おじさん…きついですね(´・・`)でも上司の方の判断は言い様が違うだけで同じですね( ゚д
1件
絶対市役所に言って下さい!! 私もデイサービスで働いてるから少なからず気持ちはわかります。障がい者を守る施設じゃなければいけない所での暴力、すっごい腹立つ!!労基にも言って欲しいとこです!
1件
こんばんわ!美緒ちゃん卒業おめでとうございますo(*^▽^*)o蓮華さんも新しいお仕事、頑張ってますね( ´?` )私はダメな人間で2年無職でしたが、そろそろ蓮華さんに元気もらえて頑張れそうです!彼氏
3件
よかったです(*^^*) いぃ仕事につけましたね♪ これから大変な事もあろうかと思いますが頑張ってください(*^^*)
2件
初めまして。いつも美緒ちゃんのお話を興味深く見させて頂いてます。 私は、以前知的障害児施設で働いていて、今は放課後等デイサービスで働いています。未だに子ども達との関わりなどに悩みながら過ごしていますが
1件
わたしは、三日までしごとして、今日まで休み 運転、わかるきがする。 うちの彼氏も、飲むから運転ほぼほぼしない。 くせに、うるさいの。 そんなら、おのれが運転しろってかんぢ、 ねむくても、しんど
2件
みんながみんなパーフェクトなんていかないし、出来る事をやったらいいんですよ!! また更新、楽しみにしてます(*^^)v
1件
腰椎圧迫骨折にはなってないですか? いっかい、受診したほうがええですよ。 その場合は、安静しかなおらないけど、 ほっとくのもよくないし
1件
お誕生日おめでとうございます? 体、大事にしてくださいね。 蓮華さんのためにも、むすめちゃんのためにも。 いま、たおれたら、娘ちゃんが困る?
1件
おめでとうござますぅ\(^o^)/ 誕生日ってなんかこそばゆいですよねっ? 早く腰治っておいしぃケーキ食べれますように(^-^)/
5件
素敵な休日でしたねー(*^^)v ちなみに三目のキャラはリトルグリーメンですよ! マイクだとモンスターズインクかな?
1件
眠れる時はしっかり寝て、食べれる時はしっかり食べて😆体調崩さないようにして下さいね(´∀`)
1件
お疲れ様です☆しんどいなかですが修学旅行の服買ってもらって喜ぶ姿に癒されてきてくださいっ♪ 楽しみでしょうねっ♪ 素敵なママですっ(*^^*)
1件
頑張っていて素晴らしいです(T_T)嬉しいです! 私はまだまだまだダメダメですが勇気もらいました(*^^)ネイル…左手に塗る時は何とかきれいに出きるんですが右手に塗る時が震えてムラになっちゃいます(T
1件
読んでてニヤニヤしました(^_^)  向いてる仕事だったみたいでよかったです♪ 後は今後の肩こりだけ心配ですねっ 早くNEWジーンズ買えますように(*^^*)
1件
おかえりなさい!(*^^)大好きな職場を辞める事…すごく辛かったですね。私もここ最近、色んな事があって受け止められなくて泣いたり怒ったり、ドン底でした。今でも原因が解決した訳じゃないし忙しい感情に振り
3件
安心しました(*^^*)  コメントしようかと悩んでました。 新しい仕事も大変でしょうが頑張ってください♪更新楽しみにお待ちしてます(*^^*)
1件
優しいお言葉ありがとうございます。 近くに住んでるってのもあって 勝手に身近に感じてしまいました(>_<") 道◯のはみ出る唐揚げ弁当もぅ 買えなくなってしまいましたね(;_;) でも私もビッ◯にち
1件
勘違いしてでしゃばって ごめんなさい(;_;) 蓮華さんはいつも一生懸命で尊敬ます。 でも無理しすぎずに自分の体も大事にして ください♪ これからも応援してます(^-^)
1件
大事に至らなくてよかったです。 娘さんもきっと自分の中で処理しきれない 事が溢れた時に自傷行為に繋がるのかなって 思います。 その時に怒る事はやっぱり私はダメなんだ って認識させてしまう事に繋がらな
1件
少し、落ち着きました? いいなぁー、頼れるだんな様 うちの彼氏は、だめだよー、 全然頼れないし。 自分でいったことも守らないし。 最近、一緒にいるのが疲れた。 今日も大喧嘩して、部屋にこもってます
7件
こんばんわ。…ギョッとしました。心臓が跳ねましたよ。…蓮華さんが一番分かってるとは思いますが、何をやってるんでしょう?? やっていない事を疑われて終わる事を考えるのは全く良くない考えですね。それは蓮華
3件
よかったです。本当ご無事でよかったです。 気持ちわかります。でも大事に至らなくて本当よかった。 たけしさんも優しくて素敵ですしやはり川村さんもすてきな上司ですね。 体調精神面復活して大好きなお仕事に戻
1件
やったぁ(^-^)/このままきませんように☆☆☆ いつ現れるかわからない恐怖もいやですよね。 月曜日もお疲れ様でした♪ HAPPYな水曜おめでとうございます♪
1件
ゆっくり休めましたか?!ショックですよね。 蓮華さんのことを一番大好きで一番信頼してると思いますが興味本意でおかぁさんには会ってみたいだけでしょうね。 
3件
率直にお母さんにあってみたいって思ったんでしょうね。 きっと、いま、愛されて幸せだから、思えたんだと思いますよ。 幸せでなければ、会いたいなんて思わずに、 怨んで会いたいなんて気持ちは出なかったと思い
5件
こんばんわ!美緒ちゃんの言葉…わかりますよ! 私も少し似た環境でしたが、ただどんな人なのか知りたいだけだと思います。蓮華さんは素晴らしいお母さんですよ(*゚▽゚)それは美緒ちゃんもしっかりわかっている
1件
あのぉ~~、中傷ぢゃないんですけど、、、。 自分のパンツやら洋服やら節約して買ってないと言ってますけど、 コンビニでの買い物をやめたり、健康のためタバコをやめたり、あっ、入浴剤とか本当に必要なのですか
2件

/4ページ

95件