悪魔で年下。

私は貴方のペット。

とら。

恋愛 完結 過激表現
4時間7分 (147,993文字)

5,223 2.1万

あらすじ

※2010年に公開した「悪魔で年下。」の修正版です。 ※ストーリーに変更はありませんが、描写を変えています。 ―――――― 「え、ここどこ?」 彼氏に振られた翌日に、後輩とそのままホテルで一

感想・レビュー 17

お気に入りの1つです。

尚子さんと湊太くん、ハッピーエンド良かった♡ ただ…尚子さんと小田くんの話は…無くてもよかった… 冷たくて怖いイメージの尚子さんを見事に変えてくれた湊太くん。あなたはエラい。 今後も色んな作品を読みた
度々衝撃的なシーンがあるものの基本的にヒーローがヒロインのことを好き過ぎるので楽しく読めました。 二人が行為に至る前の導入部分の描写が非常に艶っぽくてドキドキ。 私は好きです。
とても楽しく読ませていただきました^_^ ちょっと葵くんが可哀想でしたけど。 堺さんもうまくいって良かったです!
2件
もっと見る