アリスからの招待状

アリスからの招待状

ゴウレム

ミステリー 休載中 図書券利用
9分 (5,148文字)

7 66

あらすじ

● ある 嵐の夜に若く美しい女性が僕の住む丘の上の時計館に訪れた。 僕の孤独で単調な日々が鮮やかで温かなものへと変わっていく。 だか、ある日を境に彼女は僕の前から忽然と姿を消すと同時に僕の人生が不可思

シリーズタグ

感想・レビュー 6

文才もすばらしいけも、その魅惑的な世界観がな素晴らしい。ゴウレムさんのことだから、ただのミステリーで納めないように思う。 期待してます。
3件
完成したら凄い大作になりそうですね! 文才も世界観も唯一無二で引き込まれる。 凄く魅力的です。余韻もあります。 早く続きが、読みたいです!
3件
完成したら他にないぐらい凄い作品になりそうですね!まるで、ゴウレムさんの世界観は宝石だ。どこにも溢れかえってない宝石だ。
3件
もっと見る