魔法と学園と落ちこぼれと・・・・

落ちこぼれは強いと決まっているんだ!

疾風

5時間27分 (195,867文字)

7,145 564

あらすじ

落ちこぼれ・・・それは最強の証 魔法・・・それは幻想を具現化したもの 学園・・・それは学舎であり出会いの場所である エブリスタ閲覧数25000突破ありがとうございます 栞数2000突破皆さ

感想・レビュー 4

前半部分の主人公の考え方の変わり方が異常。この部分で読む気がなくなった。 矛盾。 ぱくってきて、くっつけただけなのかな?と思うつまらないシナリオでした。 がんばってください。
ストーリー構成いいとは思いました。 しかし、戦闘シーンが単調過ぎたり、描写の少なさや1つの話しが短くて呆気ない感じがあって読んでて物足りなさを感じた。 特に戦闘シーンはすぐ決着が着いてる。 主人公の覚
ネタバレあり
作品を拝見いたしまして、台本読みと効果音非常に読みにくいです、ストーリーとしては良いと思いましたが。
2件2件
もっと見る