LINE~創造主~

全ての事象には、訳がありそれらはやがて一つに繋がる…。

優城神楽

ミステリー 休載中
6分 (3,249文字)

30 1,159

あらすじ

世紀の独裁者【アドルフ・ヒトラー】 彼はナチス軍総督。という地位にあると同時に未来を「予言」する「予言者」としての一面を持ち合わせている。 彼の予言の数々…。 その予言には人類のルーツ、そ

感想・レビュー 2

非常に魅力的な内容でした。 きちんと論理付けて説明しているので、頭の悪い私にも分かりやすかったです(*・ω・) 作者様は、正に革命的な暴露をなさっていると思います!! またいつか読みに来ますね。
ネタバレあり
出版物や公共放送では、一般的に『タブー』とされる題材が存在します。 イルミナティやフリーメーソンリーなどのいわゆる秘密結社疑惑などは、比較的に穏やかな方です。 日本やドイツでは、ユダヤと第三帝
ネタバレあり