感想・レビュー一覧 5件

素晴らしい写真集だと思います。

自然の美しさにとても感動しました。 特に感動したのが、桃色の空です。 https://estar.jp/novels/21386937/viewer?page=161 有難うございます😊 心が温まり
ネタバレあり
5件

綺麗……素敵でした

1000ページを超える写真を見て 風景の移り変わりを堪能しました✨ 素晴らしい 200ページを越えた辺りと700ページの中盤を越えた辺りで画質がグン!と変わって 実際に見たかのような緻密なものや、
1件
いつも、癒されます ありがとう
1件
「空のキャンバス」  夕映の色彩。毎日変化があって飽きませんね。  変化に富んだ夕焼け空に感動した、作者様の気持ちが伝わってきます。  特に、街並みや送電線の逆光シルエットが、ノスタルジーを誘いま
1件1件
レビューが無くなり 「コメント」になったんですね! 織り姫ちゃんの空、 とくにこの表紙が素敵、日本の空には汚れがなくキレイであって欲しい。 沢山の空には夢をたくして頭のなかで想像を膨らませます
1件

/1ページ

5件