羊と。狼と。

弟。ううん、むしろペット。ーーそう、思ってたんだけどな。

高坂裕美

恋愛 休載中
2時間22分 (84,988文字)
数年ぶりの更新です。読んでくださってる方ほんとすみません

770 1.6万

あらすじ

可愛らしい顔立ちをした友達の弟 『瞳子ちゃん』 そんな顔でお願いされたら、誰だって聞いてあげられずにはいられない ………でも 『瞳子ちゃん、可愛い』 そう言って私の身体を

タグ

感想・レビュー 3

まさかANSWERの篤くんまでこっち系のキャラとは(笑)嬉しい誤算でした! 更新楽しみにしてます(^^)
Answer読んで、こちらも読ませて頂きました(*^^*) もう更新はされないのですか?! 続きがすっごく気になります!!! 私的には現時点では圭吾に一票てな感じです(///ω///)♪
1件
高坂さんの作品はどれも好きです。更新楽しみです。
1件