偽りの王子は秘密に喘ぐ

お前は『華』だ。誰にも渡さない、相手が神であってもな

高坂裕美

恋愛 休載中 過激表現
7時間49分 (280,841文字)
TLです。更新激遅です、ご容赦ください

1,331 5,644

あらすじ

母から受け継いだものは計り知れないほど大きなものだった。 自国を脅かす敵国の王によって明らかにされた運命は、自分の願う未来とはかけ離れていた。 「いっそ、お前の可愛い口から出した名前の男を順に

タグ

感想・レビュー 3

別のサイトでも読んでました!続きが読めて嬉しいです(*^_^*)作者さんのペースで更新頑張ってください。
偽りの王子から見ていました!本当に大好きな作品です。長く更新されてなかったので諦めていたのですが、こちらの方で更新されていて、今年の最後に素晴らしいプレゼントをいただきました。 応援しています!
1件
確かな描写力に裏打ちされた文章は秀逸で、もっともっとと読みたくなります。 運命に翻弄される三人の姫の行く末が、とても気になります。 また、色んな意味でドキドキするお話しです。
1件1件