センセイ

先生…大好きだよ…。

supica

BL 完結
1時間52分 (66,962文字)

667 4,198

あらすじ

ニュース→ /_fmark_list2_cmt?to_msg_id=6421112 僕は先生に恋をした。 叶わぬ恋だとわかっているけど この気持ちは 抑えられない。 ※B

感想・レビュー 3

新しい先生にはびっくりしました!! 雅人くんがなによりもいい人でした♪
ネタバレあり
1件3件
「secret love」がいい! 年上に攻められる純粋な主人公とか好きすぎる← 結果を全裸待機してるなう(*^^)v
1件
どんどん、面白くなってます! ツッコミをつい入れたくなるような所もあったり、「ほへっ?」という驚きの展開があったり・・・ 更新を毎日楽しみにしてます。
1件