ファイナル・フロンティア

原チャリに跨がった俺が撥ねたのは、吸血鬼の美少女だった。なんだこれ。

ひらめこんぶ

ファンタジー 休載中
2時間55分 (104,591文字)

199 239

あらすじ

時代は2038年、そう遠くない未来の日本。 満ちた月が雲から出ては隠れ、仄かな光で街を照らす。 路肩のブロック塀の足元には残雪が小さく積もり、そんな道を冷たい風が吹き抜ける、ありふれた三月

感想・レビュー 2

吸血鬼物らしく、最初は期待して読んではいなかったのですが気付いたらどんどん読み進めている自分が居ました。面白いです! 特に良い意味で厨二臭い感じがたまりませんね。ある程度文章を書き慣れた方にありがちな
ネタバレあり
ありきたりな設定だったので、大して面白くなければ辛口レビューにしようと思っていたのですが……。負けました(笑)特にカーチェイスのシーンが個人的に面白かったです。更新楽しみにしています、頑張って下さい!