応援リスト(3)
旧閲覧数:304
0PV

作品 20作品

まや
サークルからきました。最初にでてきた、メイドのツンデレモードが、リアルなツンデレメイドを表現してるな。と思いました(^ω^)y 沢田研二は、私の母親がファンで、「このセリフいってる!!」とニコニコしな

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

まや
どこか、チンチロリンをやっていたりと、人情を感じました(・ω・)y村山寅之助と兄の対決しっかり最後まで読みたいと思います(・ω・)yどこか池上正太郎的な時代ものは大好きでして。昔のいい時代の匂いが読ん
まや
ミオちゃんこと、天使が降ってくる所読んでて面白かったです。神社の風景伝わってくるようでした。 また読みきますー♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました