The holder

世界各地で確認されている能力者(ホルダー)達の一生を掛けた戦いの物語

ジャック

SF 休載中
1時間36分 (57,184文字)

20 19

あらすじ

20xx年の地球。そう遠くない未来 突如世界中で確認される様になった『超能力者(ホルダー)』 人間の最終形態、究極生命体と呼ぶ者も居れば、悪魔に魂を売った下衆と呼ぶ者も居る。 彼らは生きる事も許

感想・レビュー 7

先日コメントをもらったかんいちです。こんにちは。今回この作品を読んでみたのですが、話全体にメリハリが無く、単調な感じがしました。 荒削りなところが多いですが、見所のある作品だと思います。この作品が
設定がすごくいいです!!でもキャラが弱いような気がします…。 だけどすごく面白い小説だと思います!! がんばってください!!。
読ましてもらいました。 ちょっと文章が 変なトコあったけど、 続きも頑張って下さい^ ^
もっと見る

この作者の作品