蓮の花が咲く頃に~3~

『蓮の花』シリーズの続編の続編です。

龍樹

恋愛 休載中
12分 (6,901文字)

578 97

あらすじ

人柱。 それは世界の理(コトワリ)を支えるための柱。 世界にただ1人だけの孤独な存在。 その役目を終え、目覚めた蓮は世界が大きく変わっていたことに絶望した。 「はじめまし

シリーズタグ

感想・レビュー 3

このシリーズ好きです♪ 更新楽しみにしてまぁーすヽ(*´▽)ノ♪
このシリーズの作品面白くて 一気に読んぢャぃました(≧▽≦)!! すぐすぐ上手くいかなくて ハラハラしたり 今までに無い世界観にも 楽しませてもらいました( ´艸`)w 蓮サンの一途さや 仲間を大
いつも楽しみにしてます≧▽≦ 更新がんばってくださいっ