感想・レビュー一覧 9件

一気にスラスラと最後まで読破しました。 ただ、本屋で売っていたら、買って一回読んだらブックオフに持っていく。 あ、最初からブックオフに行けば読めたか。 という自分の行動をイメージしました。 僕も、過去
1件
50京は言い過ぎだ せめて5京にしておくべきだった
貴方は正しいと思います。これが、もし、〝携帯小説〟というレベルじゃなければ。 書籍化されている作品(携帯小説・ラノベなど)を除けば、大体がそれで合ってますね。 でもですね?小説王さん、ここは、プロ
ネタバレあり
1件
なんだか笑っちゃう
天才な貴方へ。まず、携帯小説は書店に並ぶ小説とは違うということを理解しましょう。そして、それを理解する事が出来ないのであれば、最初から読むべきではありません。最後に質問です。好きな小説をいくつか、挙げ
1件
なんかもう、すごい作品を見つけてしまった…という感じです。内容の是非はともかく。 私はこういうノリ好きです。
大体趣味で書かれ読まれている小説をわざわざ取り上げて叩いている辺り非常にナンセンスな方とお見受けする
あなたの言うカスではない良作を教えてください。 できれば3つくらい。 小説王オススメ作品の公開を希望致します。 独り占めせずに教えて下さいね
結構、色々言われていますけど、小説は自分が面白く書けたらそれでいいんですよ。その先を求めるのは、上を目指していく人だけのはずです。私は、自己満足です・・・。でも、言っている事は正しい部分もあったので、

/1ページ

9件