カスでも分かる小説家講座

エブリスタ内に有象無象のゴミのような小説が蔓延ってきたことに憤りを感じている。

小説王

4分 (1,994文字)

55 60

あらすじ

最近のエブリスタの小説がひどいと、噂に聞いて馳せ参じた。 この我輩が、汝等に小説の書き方を驚くほど分かりやすく教えようとおもふなり。

感想・レビュー 9

一気にスラスラと最後まで読破しました。 ただ、本屋で売っていたら、買って一回読んだらブックオフに持っていく。 あ、最初からブックオフに行けば読めたか。 という自分の行動をイメージしました。 僕も、過去
1件
50京は言い過ぎだ せめて5京にしておくべきだった
貴方は正しいと思います。これが、もし、〝携帯小説〟というレベルじゃなければ。 書籍化されている作品(携帯小説・ラノベなど)を除けば、大体がそれで合ってますね。 でもですね?小説王さん、ここは、プロ
ネタバレあり
1件
もっと見る