プライベート ゴースト

恋をすることを忘れた女子大生と、謎の青年の切なくて甘い純愛ファンタジー

夢野美紗

恋愛 完結
1時間46分 (63,127文字)

312 1,719

あらすじ

「――恋愛なんかしない… だって、傷つくだけじゃない――」 恋愛する事を忘れたごく平凡んな女子大生 美月綾(ミヅキ アヤ)の目の前に突如現れた謎の青年、打瀬雅(ウツセ ミヤビ)。 神出

感想・レビュー 2

雅の存在が明らかになると同時によぎるのは「別れ」。 でも、意外な形で実を結んだことに驚いたと同時に、すんなり納得できちゃいました。 でもきっと、彼女は一生結婚しないんだろうな…。 f^_^; 素敵な
ネタバレあり
1件
感動しました( 〃▽〃) 泣けます!! 綾はやっと、 人を愛することを思い出せたのに 打瀬さんとお別れしなきゃいけないのかな… と思うと涙がでました(つд;*) まさか打瀬さんと同じように
ネタバレあり
2件