とろける恋のヴィブラート

天才ヴァイオリニスト×元エリートピアニストのこじれた大人恋愛

夢野美紗

恋愛 完結
3時間12分 (115,162文字)

890 1,810

あらすじ

青山奏(25)は、大手音楽事務所のマネージメント部で平凡なOL生活を送っていたが、 優しくてイケメン上司の恋人もいて、誰もが羨む充実した日々を過ごしていた。 けれど、恋人に優しくされる度に記憶の彼

感想・レビュー 5

読み始めて、おもしろそう!と思っているところなのですが、ちょっと疑問が。 ピアニストでも、自分で調律をする事はほとんどないと思います。どうしても緊急の時に調整するとこは、出来る人もいるかもしれませんが
2件
御堂さんがカッコイイ! 恋愛小説ではあんまりない音楽という設定ですが、音楽に疎い私でもすんなり読めました 今にもクラシックが聞こえてきそうな素敵お話でした!
2件
根底にあるのは純愛なんだけど、駆け引きがすごく絶妙だな、と思います。 美紗さんマジック? (≧∇≦) 二人の愛が新たな音楽を生み、さらに高め合うなんて…意味なくキャーッと叫びたい! ステキな作品を読
ネタバレあり
2件1件
もっと見る