感想・レビュー一覧 15件

設定も緻密でストーリーもよく、物語に引き込まれて読みました。おもしろかったです。
二人の歌姫の喜怒哀楽を堪能させてもらいました。(≧∇≦)著者、菊池川さんの作風は底が知れないです。コミカルなものも、ドキュメント的なものも、卓抜な表現力と描写力でどんなジャンルも手掛けてしまう。
1件2件
1日で最後まで読みきった数少ない小説で、本当におもしろかった と思ったのが去年。 漫画化に納得の今年。 『みなみ』を『お雪』に変換しながら読みたいと思います。(笑)
2件
レビュー失礼致します。 恋愛物は普段ほとんど読まないのですが、105ページという短めのストーリーだったこともあり、読ませていただきました。 このページ数の中にこれだけ読み応えのあるストーリーが展開され
2件1件
これは凄い…… 短いページ数の中にこれ程濃密なストーリーを作り上げるなんて、尊敬の極みです。 感動させていただきました、ありがとうございます!
1件1件
この、物語感動しました。 特に、お雪との再会あそこらへんは笑いと涙が出ました。
1件
感動しました! ボカロの文字につられて読みはじめたら とても面白くて一気に読んでしまいました!
1件1件
いいですね!! タイトルと冒頭の文章に惹かれて読み始めましたが、とても面白かったです。 設定の良さはもちろんですが、内容も主人公の気持ちが分かりやすく表現されていて引き込まれました。 素敵な
1件1件
読み専イベントからの宣伝、ありがとうございました。 100ページ強とは思えないほど濃い作品でした。 お雪の誕生についての場面は、目頭が熱くなりました。 緩急がしっかりあるので、あっという間に引き込ま
1件1件
尋常ではないほどに素晴らしい… 最初からぐいぐい引き込まれてしまいました… ストーリー構成、描写、キャラクター性、どれをとっても非の打ち所がないほど完璧に出来上がってる… 特にボカロも、女の子が
1件1件
とてもいい話だと思いました 話の筋道が通っていて、ページ数の割には内容にも濃さがあり、読んでいてとてもスッキリすると言うか、理解しやすい作品でした 小説には、何が言いたいのかを表すのが難しいと思うの
1件1件
面白く読ませていただきました。 しっかりしたストーリーで読み応えがあり、読後感もさわやかで。 音楽のことはからきしわかりませんが、そんな私でもなんとなくわかるように書いてあるところもすごいです。 障が
1件1件
良作 恋愛ボカロ(ミステリー系)
1件1件
ボカロ物でありながらよくある賑やかな萌モノとは違った、心に響く素敵な物語でした。バンドと作曲を少しかじっている私は、知っている事が出てきて思わず嬉しくなりましたし、そうでない事も分かり易く書かれていて
ネタバレあり
2件1件
 読了なのです。ボカロものということで、正直萌え萌えなお話を期待していたのですが、いい意味で裏切られたのです。この作品の最大の特徴は、演奏機器類や音楽に対する丁寧な描写だと思いました。コードの説明など
1件1件

/1ページ

15件