梅の匂い-桜散る

「信じろ……俺を…」考えもしなかった。まさか私が心を開くなんてーーー

氷凛

歴史・時代 休載中
4時間33分 (163,575文字)

338 305

あらすじ

新選組のあの時代にタイムスリップした二人の少女ーーー。 少女の名は、梅原菜月と桜井尚。 二人は今まで、お互いにしか心を開いていなかった… 心を開かない理由、それはー!? 「……一人で何もかも、抱

感想・レビュー 5

平助と菜月の行く末が楽しみです。2人には幸せになってもらいたいですね(*´▽`*) 平助かっこよすぎです!
1件
やっと読めましたo(^▽^)o いや~…長かったですねぇ~…(。-_-。) それは置いといて… これからも頑張って下さい☆ 更新楽しみにしてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
1件1件
今他のケータイで確かめてみたんですが、全部読めました(^ ^) どうやら、こっちのiPadが悪いみたいです…(´・_・`) これからも更新頑張って下さい! 応援してますっ☆
3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品