君が好きだよ!

ライバルはオバケ?

まつ@福ぽけ

恋愛 休載中
2時間4分 (74,345文字)

37 1,318

あらすじ

コンピューターメーカー阿部川電機の新人営業である孝也は、ある日不思議な女性に声を掛けられる。彼女は自分の事をオバケだと告げた。 レンゲと名乗る彼女は、勝手に孝也の部屋に住み着いて、勝手に仕事の手伝い

タグ

感想・レビュー 3

まつさんの描く男性は、いつもやんわりさりげなく優しいですね(^^)
タイトルを見るたびにキュンキュンきます(^-^) 素敵な言葉です❤
あの超傑作【権田原不動産気付バーネット探偵社】を生んだ作者が、ついにラブコメ界に乱入かっ!?   これは期待しないわけにいかないっ!!!   期待して裏切る作者ではないっ!!   みなさん、さっそく見