感想・レビュー一覧 11件

更新楽しみにしてます
面白いです! 更新頑張ってください(^ω^)
最高です! こういう斬新なハーレム待ってました 更新楽しみにしてます 頑張ってください
1件
ハーレム系の主人公…?ですかね?何かと型破りなところがあってすごく面白いです! 更新頑張ってください!楽しみにしています!! 更新されるたびにワクワクしつつ読んでます!展開の仕方が上手で読みやすいで
1件
内容が今までの脇役小説とは違っていて、いい意味で驚きました。 ハーレム系の脇役と主人公が2人揃っていて、今後どうなるか楽しみです。
1件
面白く読ませていただきました。主人公とヒロインの関係がハッキリと分かっていること、よくあるラブコメのように中途半端ではないことが良かったです。 しかし(まだ1人目ですが)、ヒロインが主人公に惚れたシ
1件
めだかボックスか?!(知らなければすみません)と思いましたがとても面白かったです!楽しみにしてます
1件5件
¬(・∀・ )どーん いつも楽しく読まさせて頂いてます。こんな作品を待っていた!毎日更新までがもどかしくてしょうがないです。今後も応援させていただきます。自分のペースで(なるべくはやくがいいなぁww)
1件
サークルよりレビューしに来ました。 22Pまでの時点ですが言い合いの部分でテンポ良くさせる為に描写を割愛するのはいいのですが、もう少し描写で緩急を挟むと良いかと。そこ以外の描写量とで差が結構あるなと思
ネタバレあり
4件
 最新のページまで読ませていただきました。冒頭の真中を見つめる主人公の絵が個人的によかったです。個性的な女の子たちの活躍に期待。  展開速度、言葉などに触れていきます。展開速度は適当だと思います。ただ
ネタバレあり
3件
100ベージおめでとうございます(*^^*) 読んでてとても面白いです(^^ゞ 更新頑張ってくださいq(^-^q)

/1ページ

11件