感想・レビュー一覧 5件

すごい切なくなりました……(´;ω;)凄く可愛らしいお話で、差別されながらも女の子と出逢い心開いていく様子が温かくて、でも最後の最後に……! 女の子を生け贄にした人も絶対の悪とは言い切れないんだろうな
ネタバレあり
1件
なんのしがらみも罪も世情の汚れもない、ただ純粋過ぎる愛がここにあります。涙出ました。
少年の隙間を残酷に映しながら、同時に包み込む優しすぎる温もり。 作者様と言う魔法使いの手で撃たれる永遠の悲しい『杭』が花の海の中で異質に、美しくきらめいている印象です。 中盤の春うららかな日が突然永
ネタバレあり
やさしくて、暖かくて、でもとても切なくて(;つД`) なんてええ話や…✨ 純粋な愛の形に思わずジーンとなってます(てか泣いてます)←現在進行中 素晴らしい作品がまた生まれた事がとても誇らしいです
ファンタジー要素が丁寧に書き込まれた優しくて哀しい物語。 切なくなるすれ違いと相手を想う温かな気持ちが見える素敵な小説です。短いのにすごく壮大で広がりのある物語に感じました。
ネタバレあり

/1ページ

5件