Game-破壊人間-

「ホントはお前が居なきゃ、ダメなのに――…。」 **…腕の"呪い"が、俺の全てを破壊する。

颯汰

ミステリー 休載中
2時間37分 (93,783文字)

43 378

あらすじ

鈴丘高校1年 中津俊汰 -ナカツシュンタ-は "呪いの傷"の作用から いつの間にかあらゆる人間を 避けるようになっていた。 そんな中 ある"出逢い"を切っ掛けに 1人の少女に 惹かれていく

タグ

感想・レビュー 4

サークルより参りました。 139ページまで読みました。 非常に読みやすい内容であっという間に読めました。 それぞれキャラの個性もしっかりあってごちゃごちゃせずわかりやすかったです。 これからどん
ネタバレあり
1件
書き方が僕とは違って勉強する所がたくさんあったので勉強になりました😁 それに読みやすくてとてもよかったです‼ キャラもなんだが共感できたるするところもあったのですごく好きなかんじでした。 下手なレビ
ネタバレあり
1件
まだ10ページしか読んでいませんが、最初の校長?の話に対してのツッコミ的な主人公の気持ちは共感します(^ー゜)笑 読みやすくて面白いなと思いました。これからも頑張って下さい。
ネタバレあり
1件
もっと見る

この作者の作品