応援リスト(2)
旧閲覧数:140
0PV

作品 25作品

アスカガ
読んでて辛くなる頃にちょうどよく終わりました。 最初は俺にも「あるある」とか思ってたのですが、だんだん「あるあ、ねーよ!」と、感想が変わってきて、10数ページ辺りで自分と重ね合わせたりするのはやめまし

この作品は非公開になりました

アスカガ
登場人物の見ているところ、聞いているものがよく伝わってきました! ミリタリー物はゲームとかで好きになっていたので、なんだかそれっぽいなぁ・・・と思いながら5・6章を読みました。
アスカガ
でも、作者様のオリジナリティーも感じられました。 文章構成も特に気になるところはなく、このままオリジナリティーを伸ばしていってほしいです。 スター投げますね✨頑張ってください!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました