小悪魔のナミダ

「大人の恋を教えて下さい」

*mint*

恋愛 完結
3時間36分 (129,191文字)

5,788 8,334

あらすじ

初恋は実らないものですか? 想いはいつか通じると信じ続けても、意味のないことですか? 『愛を乞う』/_novel_view?w=21463745の続編になります。 本作品だけ読んでも

タグ

感想・レビュー 11

感動で泣きすぎて大変なことになりました笑 ほんとにお話にでてくるみなさん大好きです!幸せになってよかったです(o^^o)
ネタバレあり
9件
最高でした(*≧∀≦*) すごく大好きです!! 朱莉が千尋を想う、真っ直ぐさや、圭に対する罪悪感など、ものすごく感情移入してしまって、ずっと泣きっぱなしでした…(T^T) 『愛を乞う』で、想い
ネタバレあり
5件
泣けました。゚(゚´Д`゚)゚。 マジいい話(/ω\*)
1件
もっと見る