ゆとり総理大臣の政治日誌

日本の政治も、ゆとりでいいじゃん!?

ひでもこ

2時間7分 (75,852文字)

77 2,293

あらすじ

<登場人物> 日本国内閣総理大臣  湯取京育(ゆとりきょういく)  気が付いたら政党「湯取党」を立ち上げ。  気が付いたら総理大臣になっちゃった。  政治とかよくわかんない。 内閣総理大臣秘書

感想・レビュー 2

昔何かのSFにありましたけど、国家間の戦争をコンピューターシミュレーションでやってしまうのもいいかもしれませんね。 戦争ゲームで決着つけるみたいなイメージで。 そしたら「ゆとり政権」下の日本は世界最強
2件
おもしろーい…くて、ためになる! 著者様の博識には脱帽です。
1件