感想・レビュー一覧 14件

初心者サークルから来ました( ´ ▽ ` )ノ 激辛希望されてますがご期待に添えずすみません(^_^;) 序盤は正直世界に入り込めず挫けそうになりました。ですが読み進めていくうちに話に惹きこまれてワ
5件
キャラクターそれぞれの感情が伝わりやすく、周りの雰囲気にも迫力があって良かったです!
現在更新分(P171)まで読み終わったので、レビューに移らせて頂きます。 読み終わって分かったのは、紋章を持つ少年と少女の旅と言うことです。他にも細かい設定は色々ありますが、自分で大雑把にまとめると
ネタバレあり
1件1件
早くレオの怪我を治療しよう(。ノω<。)
1件
表紙で人を掴めるなと思った一点。 ご自分で書かれたんですかね?いやはやなんとも素晴らしい。 冒頭が戦闘シーンというのはなかなか理解するのが難しくなるものですが、この作品にはその感なく。 戦
ネタバレあり
1件
描写が立体感に溢れ、映像を見ているようです。
1件
読ませていただきました。 先ずは一つ、151ページの最後と152ページの最初に同じ文章が入ってませんか?一度見直しお願いします。 漫画と違って文章でキャラを伝えるのは難しいですよね。絵で伝えれない
ネタバレあり
1件
宣伝からきたぞ(`・ω・´)ゞ取り敢えず普通に読めたら自分は満足。
依頼にありました、良い点や改善点等を中心に辛口にてレビューさせて頂きます。 取り敢えず、100pまで読みました。 まずよく描写されている作品でした。書き方自体は作者様自身固まっているかと思いますの
ネタバレあり
1件6件
サークルから来ました。 非常に完成度が高いですね。 全体的な描写、伏線、ストーリーの完成度 、読者を引き込んで止まないかと。 特に手直しや、しないほうがいいって表現もありませんね。 こちらの方
1件
表現がいいから雰囲気も出ているし、すごくかっこいいです(*゚ロ゚) がんばってください(^^)/
1件
サークルから来やした~ とりあえず辛口云々以前にページが少ないので大したことは言えやせんが勘弁。 とりあえず読み終えて思ったことは、まだ15ページにも関わらず読者を引き込む魅力が感じられた。 俺
1件2件
さすが、です。 細かい描写、場面の切り替えタイミング、バトルシーンの緊張感。 どれをとっても、読みごたえのある作品だと感じます♪ 冒頭から、一気に物語の世界に呑み込まれ、流れるように読破してしま
1件
戦闘メインのお話ということで、自分もそういったモノを書いていた事があり興味が湧いて読ませて頂きました。 TRPGをやっておりますので、こういった戦闘シーンは頭に思い浮かべながら読むのですが、スッと
1件

/1ページ

14件