Noah Leo~泡沫の仔~

神話系ファンタジー。神話と紋章の儚き物語。になるはず。

シア猫 @ファンタジー書いてます

ファンタジー 休載中
4時間5分 (146,774文字)
シリーズ分けしないで行きます。不定期更新(場面に応じて、又は書き溜めストック量によっては休載に入りますが執筆は継続中です

202 1,768

あらすじ

とりあえず、本棚ポーンしといてくれると嬉しいです() ページコメントや感想、お待ちしております。 スターいつもありがとです。 ファンタジージャンル最高49位‪✌︎('ω')✌︎  以下本作品紹介

感想・レビュー 14

初心者サークルから来ました( ´ ▽ ` )ノ 激辛希望されてますがご期待に添えずすみません(^_^;) 序盤は正直世界に入り込めず挫けそうになりました。ですが読み進めていくうちに話に惹きこまれてワ
5件
キャラクターそれぞれの感情が伝わりやすく、周りの雰囲気にも迫力があって良かったです!
現在更新分(P171)まで読み終わったので、レビューに移らせて頂きます。 読み終わって分かったのは、紋章を持つ少年と少女の旅と言うことです。他にも細かい設定は色々ありますが、自分で大雑把にまとめると
ネタバレあり
1件1件
もっと見る