スタンド・アウト

仲間の存在を確認しながら一年が過ぎていった。もう思い興すことはねぇよ

ヨロイ

青春 休載中
2時間59分 (107,245文字)

62 308

あらすじ

※携帯からのスマホになったので、途中からこっちに書きます! 最初から見たい方はスタンド・アウトと調べて頂ければ二つしかないので、そっちから見て下さい [link:novel_view?w=2089

感想・レビュー 2

一言で言うなら面白い。 まだ、途中なのでこの先わかりませんが、展開、ストーリーにもう一捻り欲しいなぁって感じます。 なんて言うんでしょうか…先がよめてしまう…… そうだなぁ……格闘技場に絡むライ
ネタバレあり
初めてレビューします(*^_^*) 喧嘩物は初めて読んだんですが、 間の取り方が上手くて 結構スラスラ読めました( ´艸`) キャラが想像しやすくて、面白かったです(*・ω・) 更新楽しみにしてますね