筋肉系男子とアイドル系男子!?

最悪!胸ぐら掴んで脅した美少年に゙好き"と告白され…硬派男子への一途な愛の行方は…

アビ

BL 完結
2時間24分 (86,192文字)

1,234 2,353

あらすじ

筋肉系男子とアイドル系美少年のほんわりしたボーイズラブ❤ 「俺…好きになっちゃった…」 「…はぁ?」 突然、少年の告白を受け勘違いから始まるストーリー 一途な美少年の愛に最悪から始まりだんだん

感想・レビュー 3

※ネタバレ注意※ 直美を拒まない燕司に ばかやろー!水蓮大事にしろー!と むかつきました(´⊆`)笑←水蓮ファン♪ でも最後ラブラブになって 良かったです★そしてデリカシーの 無さすぎる燕司
ネタバレあり
寝ると蛇のようにからみつくとか… なにそれカワイイ( ´艸`)
ネタバレあり
凄く良かったです(*´∀`)♪ もう、一気に読んじゃいました(*´ω`*)

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0