桜の空

(実話)二つの命を失った男の後悔。

村上駿

恋愛 完結
6時間19分 (226,932文字)

154 667

あらすじ

失って始めて気付いた、男の気持ちを、想いを描いた作品。 神様、時間を戻して下さい。 そしたらもっと優しくできたのに。 失わなずにすんだのに。 当たり前に生きている日々に、 「命」と言う物を改めて感

シリーズタグ

感想・レビュー 7

最後まで読ませていただきました。途中苦しくて、読めなくなってしまうこともありました。 でも、最後まで読めて本当によかった。今はそう思います。 私なら辛い時は愚痴って泣いて慰めを求めてしまうと思うのに、
1件
読みおわりましたぁ(*^_^*)自分の過去を綴るのはとても勇気のいることだと思います(´・ω・`)読み終わったときなんだか胸が苦しくなりました。瑠奈さん安らかに眠ってくださるといいですね😌
1件
駿さん、完結おめでとうございます。 実話を元に書かれたもので、悲しい結末を書き綴るのは苦しいだろうな。最後まで吐き出させてあげたい。と言う思いで、見届けさせて頂きました。 感想ですが、厳しいようです
ネタバレあり
1件
もっと見る