次の十字路

短編です。

天川 青大

恋愛 休載中 過激表現
35分 (20,450文字)

34 1,064

あらすじ

お題【20のワード】を織り込んで一つの物語を書くチャレンジです。 どんなお題であったかは、後書きに記します。

感想・レビュー 2

マジシャンさんへ 国道9号、山陰道と周辺の地名が出てきて少し笑いました。私の実家近くです。 毎度どうもです。レビューします(^^) 筆者の落語的な短編が落とす物語だとするならば、本作は魅せる物語といっ
1件3件
たった2日間の中で男女がこんなに深い仲になれるなんて普通は考えられない話です。でもそれを違和感のないストーリー展開に感服です。祥子が由良川で颯汰に涙ながらに訴えた言葉にはぐっとくるモノがありました。今
ネタバレあり
1件