新撰組 ~天才の女剣士~first

何故にこうなった。ハイテンション幕末恋愛録!

焼きそば

5時間44分 (206,393文字)

1,165 1,741

あらすじ

2xxx年。 その時代は、政治体制が変わり、剣の時代が戻りつつあった。 そんな時代の普通…!?な高校生、安代綾香。 ひょんなことから、幕末の時代に飛ばされてしまう。 そこで出会

感想・レビュー 6

なんかもうすごいですねwwwww 色んな人が出まくり笑☆~(ゝ。∂) ぺ、ぺぺペリーだとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ思いも寄らない人がでてきて驚きました(*_*) 見てて飽きないですね笑笑 更新、無理しない
ネタバレあり
1件1件
面白かったです! 更新楽しみにしています(≧∇≦)
1件1件
この作品、好きです! 絢香も、可愛い。 私的には、沖田さんか、斎藤さんと くっついて欲しいですね。 この二人イケメンです。 大好きです。 これからも頑張ってください!
2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0