感想・レビュー一覧 7件

ぺージをめくる指が止まりませんでした! セリフ回しがとても美しくて、勉強になりました! もしよろしければ、私の作品も見ていただけるとうれしいです。よろしくお願いします(*^o^*)
依頼にありました辛口にて再レビューさせて頂きます。 今回は『元気編』を中心にレビュー致します。 まず展開に関してですが、矛盾していますが『短いのに長かった』です。 何が言いたいかと云うと、展開だけ
ネタバレあり
3件
サークルから来ましたトオルです。 辛口とのことなので、細かいところですが指摘させていただきます。 プロローグが意味不明でした。 ブードゥ教の件は、伏線でないなら不要かと。 50ページくらいだと思い
ネタバレあり
2件
面白いw 寝る前にちょくちょく読むようにしますw
1件
まだ途中までしか読んでないんですけど、ぐいぐい話に引き込まれました。 うわぁ、これからどうなるんだろう、という期待が、ページをどんどんめくらせている原動だと思います。 また読みにきますね! これからも
ネタバレあり
1件
いやーチップ欲しいわぁ(笑) 経験のインストールとか、もっとサイバーな仕上がりにしたら化けそうな内容が素敵。 政治的な話から言えば、チップ義務化人が成人するまでは、恐らく議員にはなれないような法律通過
ネタバレあり
1件
宣伝から拝読してます。 ゆっくり作品を楽しませていただきますね。
1件

/1ページ

7件