君が好き

言わなきゃ伝わらない。相手もわかってはくれない。今、『好き』って伝えなきゃ――

素黒寺 ユウ

恋愛 休載中
2時間27分 (87,871文字)

165 2,083

あらすじ

私情により、更新が遅れていました。少しず更新していきます。 これからも宜しくお願いします。 2015/5/12 ※携帯を変えてから、文章を打つのが難しくて……更新が半端なく進まないので以前よりも更

タグ

感想・レビュー 26

お久しぶりです。 久々に読んでみたらやはり面白いですね! いいところで更新が止まってしまってるのが残念ですが。。 是非とも続きが読みたいです!!
179ページのところ多分 うん、いる。 にしたかったと思うんですけど うを、いる。 になってますよ(^-^)
3件
素敵な作品です。 ストーリーの引きもいいですし、キャラも差別化されていて分かりやすかったです。 ただ一つ気になるのは、冒頭で三人称と一人称が急に切り替わるところ。一人称で統一すれば、より読みやすくなる
もっと見る