感想・レビュー一覧 13件

宣伝から読みにきました!遅くなって申し訳ないです。 文章は読みやすくすらすら読めるような内容でした。イラストも個人的にはお気に入りです! 宣伝ありがとうございました!
ネタバレあり
1件
本当の完結おめでとうございます(*^_^*) 次の作品も頑張ってください(^^ゞ お疲れ様です(*^^)v
ネタバレあり
3件1件
『晴れ、時々太陽。』完結おめでとうございます! ご報告のコメントありがとうございました💡 コメントを拝見させて頂いた時、いち早く教えて頂けて嬉しいような、でも完結してしまって寂しいような、悲喜交
ネタバレあり
1件
【まず、レビューから先にお読みになる読者様へ このレビューは本当にネタバレがありますので、お気をつけを】 こんにちは、おうぎです。 宣伝により参りました。さっそくレビューをさせていただきます。 P2
ネタバレあり
2件
勝手に読ませて頂き、勝手にレビューします! 最初に言っておきますが、俺はあまり文を書けるような人ではありません。だから、素人目線で、それ故思ったことをそのまま言います。 まず、評価を付けなかった理
ネタバレあり
3件
こんばんは。 通りすがりで失礼します。 気になったことをいくつか。 ひとつ。心理描写の少なさが目立つと私も感じました。人間には表情・声音・態度・動き、この四つで己の心理状態を表すと言われています
ネタバレあり
1件
宣伝がありましたので、レビューさせていただきます。もちろん、最終更新分(120)まで読ませていただきました。 いきなり破局ということで、掴みはいいと思います。 さて、概要に「書籍化目指して~」とあ
ネタバレあり
1件
宣伝ありがとうございますm(__)m まだ少ししか読んでないのですが個人的にはヒロインの性格が好きです。 自分もまだまだ未熟だし、あまり基本的なことが分からないのでアドバイス出来るほどのもので
えっと私に宣伝をしたってことは、ツイッターに乗りますし、ズバズバいきますよ!(笑) まずは他のレビューにあるように、心理描写が極端に足りません。簡単に説明すると、背景の説明やキャラクターの行動しか書
3件1件
更新分まで読ませていただきました。 冒頭が他の恋愛小説と違って新鮮さがあり「どんな話なんだろう?」と興味を持たせてくれる良い作品でした! ただ、残念なことはやはり恋愛小説は心理描写が大切だと思
ネタバレあり
1件
読ませて頂きました。 冒頭の出だしが他の恋愛ものとは違い良かったです! 今後の展開では、過去を振り返っていくことで蒲公英の別れたい理由が見つかったりするのかなと思いました。 ただ、読者をきゅんとさせ
ネタバレあり
こんばんは。 一応更新分は読ませて頂きました。 まず個人的な評価。 ストーリー:4 キャラ:4 読みやすさ:1 描写:2 文章:3 総合評価:3 ~備考~ 太陽がフラれたところから始まる
ネタバレあり
1件
太陽くんが一途で可愛かった!!見ていて楽しかったです💕 キャラも上手く立っていていろいろと学ばせて頂くところがあります(*^^*) アドバイスとしては蒲公英ちゃんの呼称を統一するところでしょうか?
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

13件