感想・レビュー一覧 22件

間章の続きがきになるな~ 続き早く~!待ってるぞ(^∇^)
1件
同じ隠れ厨二である僕にとって共感できることが多く、それも手伝いすんなりと物語に入ることができました! 面白かったです、これからも読んでいきますね(*´∀`)とは言え、受験あるんでゆっくりだと思います
「ベストレビュアー」から来ました。 単純に面白いかどうか、ということなので、単刀直入に。 私個人、主観的な評価で言えば「そうでもない」 客観的に言えば「面白さは『有る』と思える」 です。 私
ネタバレあり
3件2件
読ませて頂きました。 内容が結構面白くて好きです。 続きが気になります。頑張って下さい。
1件
表現の誤り等について。 232ページに擬音がなるとありますが、擬音はならないから擬音です。 「~という擬音のような音」ならまだわかります。 戦ったあとに乳牛であることに気付くのは、流石に苦しいかと思い
1件
サークルから。未熟な感想ではございますが、音色さんの創作活動の助けとなれば幸いです。 更新分までは、すみません……; ◆心理描写についてですが……全体的にくどい、ですかね。内容自体が悪いのではなく、
ネタバレあり
2件
読みはじめてすぐに世界観にはまりました(^^) 更新楽しみにしてます
サークルから来ました(^-^)/ まだ第一章しか読んでいませんが、思った事を数点。楓さんは男口調なのに、主人公の名前は君付け? 男口調なら呼び捨てでもいいような... あとは、「安心」という言葉の
お返しでレビューさせていただきますm(_ _)m 実は異世界もの、ファンタジーものはあまり好きなジャンルではないのですが… 描写力や文章の整理がしっかりできていて、テンポもあるし読みやすいと思います
文の作り方は大変上手いな、と思いました。文をガチガチに詰める作品は、途中で目が痛くなって止めてしまいますが、この作品は丁度いい文の短さと改行、おかげですらすら読めました。 主人公の考えに、深く共感を
ネタバレあり
1件
まだ最初の方しか読んでませんが、最初に「魔法」をちらつかせてからすぐに魔法が使えるようになるわけじゃないというところと、ジブリっぽい不思議な世界観が僕好みです。 これからも頑張ってください。
ネタバレあり
1件
宣伝をいただいたのでレビューします。 まず、描写が細かくとても素晴らしいと思いました! 動きも想像できて読んでいて楽しかったです。引き込まれる要素も沢山ありました。ファンタジーや魔法が好きな人には
ネタバレあり
楽しく読ませていただきました(*^^*) まず、描写が細かいのがとても良いと思います。 キャラクター設定がきちんとしているのも、物語の世界に入りやすいです。 ただ、他のかたも書いていますが、少し無
ネタバレあり
だいたい読ませて頂きました。 先にムチでいきます。名前はフリガナを一応入れて欲しかったです。人物名ほど、難しいモノはありませんから。後、話が定番なので何だこいつ、オモロっみたいなキャラが欲しい気がし
ある程度読ませていただきました よくある転生物、異世界物かなっと思っていたら個人的に初めて読んだタイプでした 文章も読みやすく主人公も中々クセのあるキャラですね(^_^; これからも時間
文章が丁寧に書かれているので凄く読みやすかったです! 話の内容も良くて、読むのが止まらないです! (`・ω・)時間が足りなくてまだ全て読めてはいないのですが、早く残りの話も読んでしまいたいです!
とても描写が丁寧で、引き込まれました。 これからも頑張ってください。
ネタバレあり
最初からファンタジーではなく、後からファンタジーというのが初めてなので新鮮でした。 主人公は厨二というより、ファンタジーに興味があるなら誰もが考えるような事で、好感も持てました。 魔法に夢見ながら
ネタバレあり
とりあえず65ページまで読みました、驚きの連続で面白いものでした。更新頑張ってください
ネタバレあり
描写、キャラクター設定共によくできていていいと思います。 この調子で頑張ってください!
描写もあるしいいと思います(*´д`*)アヒャ 題名につられましたww 面白いと思いますよ(≧ω≦)b
ネタバレあり
おもしろいと思いますよ(*´▽`*) ただ言葉が続きすぎて見にくいところがちょいちょいあります。 なのでもう少し文章を短くする、もしくは。を付けて一列空けるという工夫をしてみてはどうでしょう?

/1ページ

22件