○○えもん的世界が現実になったら

あんなことやこんなこと。できちゃって本当にいいのかな?

M&M

SF 休載中
17分 (9,695文字)

25 475

あらすじ

あんなこといいな。 できたらいいな。 本当に現実にあったらいいのにな。 誰しも一度は思うはず。 でも現実にあったらどうなるんだろう。 便利な事ばかりじゃないはず。 そんな世界を妄想して書い

タグ

感想・レビュー 3

 誰もが妄想したことのある設定だけど、本当に作品にした人始めて見ました。  ダークな社会派SFとしてのとても読み応えのある作品だと思いました。  きっと、時給350円に象徴されるハイパーインフレの流
ネタバレあり
2件
今回の作品は、現代社会の現状を上手くとりいれられていますね😃 読んでいて実感しています✨ この状況をどの様な形へと持っていかれるのか楽しみです❤ 頑張って下さい😌
ネタバレあり
なかなかいいじゃないですか!周知されてるものを、逆手に取った、このアイデア…!タイトルからして、心くすぐってくれますね。さて、どう料理してくれるか、楽しみです。
1件