感想・レビュー一覧 4件

恥ずかしながら読後の感想を落とさせて頂きます。 ホラーのくくりで、こんなに笑ったのも突っ込みどころ満載な作品も初めて拝見させて頂きました。 キャラの作り込みもバランスも独特で 五臓六腑に染み渡る
ネタバレあり
2件2件
ドーブルイヴィェーチル、まさかの藁人形がハローシィね。 お惚け的な感じのシコーラのプリパダヴァーテリがハラショー。 舞台がイポーニヤのオーストラフ……はい調子に乗りました私です。 作者はどうやら序盤に
ネタバレあり
2件1件
変わった雰囲気で惹きつけられます!! こういうのはあまり見ないので新鮮でした(〃▽〃) これからも頑張ってください!!
ネタバレあり
1件
クーベルトと申します。 でんでらりゅうとは長崎の人なら知っていると聞いて、ふと思ったのですが、長崎と言えば坂本竜馬が外交の拠点とした会社がありましたよね! もしかしたら、ポルトガルから入った言
1件

/1ページ

4件