ツナジン

ある日俺の前に現れたのは、超身勝手な魔人だった……

芋ケンピ

1時間11分 (42,097文字)

17 87

あらすじ

「なぁ、フックン。」 「なんだ?」 俺がいつものようにゲームをしていたら、ツナジンが声をかけてきた。 「フックンって受験生ってやつやんな?」 「うーん、まぁそうだな。」 急に何を言い出すかと

感想・レビュー 3

ギャグがオモシロスwww 最後の終わり方も良かったですねー。 素晴らしい作品でした。 ツナジン欲しいwwwwww
ネタバレあり
2件
読み専喫茶イベントから専門に来て頂き、ありがとうございます。 ゲーム好きフックンとツナジンの、「魔法使いなのか?」と思ってしまう、なんとも言えないやり取りを楽しく読ませて頂きました。 ただ、「」内
ネタバレあり
1件
最初から完結の150ページくらいまでざざっと読ませていただきました。 ギャグすごく評価しにくいので、そこは割愛。好みの問題なんで。 ギャグとはいえ、やはり描写に難あり。 せっかくのRPGの世界観やヒロ
3件