ほとんど無害

無害です(…ほとんど)

篠雪あとり

1時間57分 (69,770文字)

20 4,061

あらすじ

  日々の日記的雑文。 珍しいものがあったら写真を撮って自慢したり、 愚痴ったり、 怒ったり…。 まあ色々と、そんな感じで。 不定期更新です。 のんびりお付き合い下さいな。 (´∀`)旦

感想・レビュー 3

ホントに見にくい、使いにくい! あんな余計なイベントとかするより、携帯からスマホ切替のときの栞がすべて消えるのを、なんとかするべき。 あのときは、エブリスタ退会を真剣に考えたもん\(>_<)/
バイト、お疲れさまです! そして雪かき。 南の人間は憧れますが、大変なんですね~(@_@;)
わたしも読みました~。 マンガにもなったよね。 ベルサイユのバラの外伝として、オスカルが主人公で。
2件