感想・レビュー一覧 20件

圧巻の面白さ!

読みやすい 展開がいい 登場人物がいい  すこぶる推し"金のスプーン"を食べるジュウベイ ただでこれを読めるなんて…信じられない!
1件6件
【五・六の罪状】 ここで描かれているのは、最終章に向けての真実への伏線であるように感じました。これまでにも沢山の伏線がありましたが、この二つの罪状が、最も重要な話だったのではないかと思います。また、五
ネタバレあり
3件2件
完結本当にお疲れ様でした。 私にとってこの作品は自分の現状を忘れ違う世界へ引き込む作品でした。 正直な話、病気で寝込むことが多い私は読むことが好きで色々な作品を読ませていただきましたが、この作品は寝込
1件
完結まで読ませて頂きました!先ずはお疲れさまでした(*´ω`*) ラスト、物凄く超越したバトルになりましたね!笑 ですが、シリーズを通して人が如何に欲深き生き物であるか、考えさせられる物語でした。
ネタバレあり
2件
完結、おめでとうございます!! 美麗な登場人物や文章表現の陰に潜む、人間と世界の光と昏さ、喜びと哀しみ、等ーー最初から最後まで、表と裏のある物語でした。 その複雑な因果は、全て紐解かれた訳ではあり
ネタバレあり
3件
完結お疲れ様です。 人の恨みを晴らす狂座とは?から始まる壮大な作品に惹き付けられ毎日の更新を楽しみにしていました。 ファンタジーが苦手な人にも読みやすく、バトルシーンに有りがちな擬音表現も抑えた作
1件11件
毎日の更新お疲れ様です♪ すっかり楽しませて頂いてます。 読むことしかできませんが目標に向けて頑張ってください(^-^)/
1件
作品を拝見いたしまして、常に新しい展開がありとても楽しく拝読させております。これからも更新頑張って下さい。
1件1件
ここにしてまた新たなキャラが!?展開がわからなくなってきたぁー(,,> <,,)けど、凄く面白い!
3件
続きが気になるぅー(*´>ω<`*) この後の展開にドキドキ ワクワク
1件
恐縮ですが、自分と同じようなネーミングだったので、同じキャラが出てきたらどうしようとドキドキでした(汗) 漫画原作のイベントを主催しているので、宜しかったら参加してもらえると嬉しいです。[link:e
ダークヒーローの哀愁を感じました。 ちりばめられた謎が、終章へ向けて解かれて行くのを期待しながら 読ませて頂きます。
1件
幸人様、すごくカッコイイです!! 割りきれない社会も、綺麗な描写も引き込まれる作品だと思います! これからも応援します☆
ネタバレあり
1件
神話を彷彿させる聖戦! 技の威力が半端ない! この状況説明が明確に出来る文書力と発想に、もう脱帽ですッ(≧∇≦)
2件2件
続きが気になって気になってしょうがないです! 悪のヒーローというのでしょうか。 色々と考えさせられます。
ネタバレあり
1件
続きが気になってしょうがないです! 更新待ってます!
すごい…!! 引き込まれる作品です!!
『大きくなったら、こんな人になりたいな』と、子供が憧れるのが真のヒーロー像だと私は思います。 幸人先生&ジュウベエ様のコンビも、また『この二人(?)に会いたいな』と、思ってしまうほど素敵です。 続
1件
恨みのレベルによって、ある一定の数値?を超えたとき、初めてアクセス出来るという復讐サイトがあるらしい。 リアで凶悪な犯罪が蔓延る世の中、こんな設定だけでも「これは!!」と思い読み進めているのですが、
ネタバレあり
2件
温厚な動物病院院長、その裏の顔は…!? これから益々面白くなりそうな予感がするので★四つにしました♪ 栞進めるのが楽しみです(^-^)
ネタバレあり

/1ページ

20件