繋がり(愛しい人)

あなたの心が、知りたかった

瑞城 和

ファンタジー 休載中
1時間7分 (39,718文字)

46 7,152

あらすじ

過去も現在も愛しいあなたと 繋がってる 僕達は、見えない絆で繋がり、いつしか時が重なる。 あなたは、母であるけれど、姉であり、妹のようで、恋人のような、不思議で、可愛い人 この度、じーこ様からフ

感想・レビュー 7

深秋さん、初々しくて可愛いです(*´ω`pq゛ 深秋さんと薫麻さんは複雑な過去ありだけど、周りの人が優しい人たちで、何だか温かく感じました。 お義父さんに先生、ホント良い人だ('ω'*) タイムト
ネタバレあり
1件1件
『打ち明けた過去』まで読みましたので、現段階の感想を。 話がわりとこじんまりと纏まっている印象を受けますが、しかし静かにゆっくりと進む感じもあり、それが運命的と思える演出に繋がっていると感じさせまし
ネタバレあり
1件6件
最近、疲れているかも… そんなアナタにお勧めなのは、この作品です(^O^)/ 和さんの小説には、人の優しさと温かさと切なさが沢山入っています(^O^)/ そういう作品をお探しの方へ贈ります(^O
ネタバレあり
1件
もっと見る