高原から見る景色は未来色

【D☆ドラマチャレンジ作品】

朱華

恋愛 完結
18分 (10,320文字)

8 17

あらすじ

★まぁくんさん主催のビックイベント★ D☆ドラマイベント参加作品 イベント作品集はこちら/_news_view?cn=2441096 力作揃いです!! !(b^ー°) イベン

シリーズタグ

感想・レビュー 4

 元々お手伝いをするために来たとはいえ、出産を控えた夫婦の元でお世話になるうえに、甘ッッタルルェの信次くんの面倒もみないといけない生活。  一歩間違えばもっとギスギスしたり、孤立して居場所を失ったり
ネタバレあり
4件
朱華サンのお話は毎回読みやすくてテンポがいい$OF 現代モノ慣れないとおっしゃってましたが、全然問題なく素敵でしたよ~・。(●pq>ω<)。・:*:o・° 本当高原みたいな爽やかな後味☆な素敵作品でし
ドラマイベント執筆、お疲れ様でした。 こういう人間ドラマは、個人的に好みですね。 心に傷を抱えて川上村を訪れた美幸。 同じく人生に拗ねているような信次との交流によって、お互いの心が晴れていく様子が上
ネタバレあり
もっと見る