続・禿げキュンパラダイス

男の価値は禿にある!

朱華

4分 (2,225文字)

13 38

あらすじ

第1632全国禿げキュン選手権参加作品 会場はこちら/_event_view?e=145073 前回禿げキュン選手権参加作品の続編です。 前作はこちら[link:novel_view?w=

感想・レビュー 3

(禿○_○)な、なんとオタマジャクシ研究が為されていたとはッ!! (禿´-ω-) なるほど。だから、あたしのはやたらと濃いぃんだな。 (禿´∀`) 是非とも、次回の時にはあたしを受け止めら
ネタバレあり
7件
まさかやっくんのアレがガン見された挙句、見抜かれてしまうとは…… 恐ろしい。 続編の匂いがプンプンします。前作のアクションも素敵でしたがこういう陰謀めいたものも違った意味でキュンですね。 楽しかっ
ネタバレあり
1件
憧れに 胸を焦がせる 輝きは 願い続けし キュンと来る禿。 …いかん! これでは巧くこの禿げキュンを 詠いきれてない!Σ( ̄□ ̄;)
ネタバレあり
1件2件