Rozen Kreuz -Disperazione-

絶望に染まれど、心は堕ちぬ

麻木双樹

ファンタジー 休載中
7時間27分 (268,053文字)

347 541

あらすじ

「お前達のせいで、この世界はおかしくなってしまったんだ!」 憎しみの刃は、吸血鬼達に向けられた。 吸血鬼達の平和な時は、突如として閉ざされる。 今まで守ってきた者達の手によって…。 さぁ、

感想・レビュー 2

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*) 数日前初めて拝見し、どっぷりハマって読破しています(*´?`*)?毎日寝不足ながらとても充実した日々です。 薔薇にディセント、毎回満身創痍で頑張ってますね
2件
待ってましたー!! 相変わらずのディセントぼろぼろですね(;´Д`) 今年も連載頑張って下さい( ´艸`) 楽しみにしています(・∀・)